youtuber

1: 以下、糞バンギャがお送りします2016/06/06(月) 12:39:24.56 0
最近こればっかだけどなんなん?

3:以下、糞バンギャがお送りします 2016/06/06(月) 12:40:10.13 0
通報しとけよ 
誤解を招くなんたらな
6: 以下、糞バンギャがお送りします2016/06/06(月) 12:40:35.26 0
ネトウヨ系のがよくある
8: 以下、糞バンギャがお送りします2016/06/06(月) 12:40:49.43 0
アフィリエイトだね
10: 以下、糞バンギャがお送りします2016/06/06(月) 12:41:11.56 0
チャンネル登録お願いします
12:以下、糞バンギャがお送りします 2016/06/06(月) 12:42:47.71 0
サムネ半分に自分の顔貼ってるヤツは漏れなくつまんない

15:以下、糞バンギャがお送りします 2016/06/06(月) 12:45:35.46 0
googleの社風だと、そのうちそういう動画は弾いてくれそうな気がするけどな

17: 以下、糞バンギャがお送りします2016/06/06(月) 12:46:11.39 0
まじあのアフィ動画うぜーな 
楽して稼げる系の情報商材が出回ってんだろうな

21:以下、糞バンギャがお送りします 2016/06/06(月) 12:47:27.15 0
○○とは何か?みたいなタイトルの動画見てみたら○○とは一体何なのでしょう・・・みたいな文章が流れるだけで終わった 
ああいうゴミ動画作ってる奴らみんな死ねばいいのに
23: 以下、糞バンギャがお送りします2016/06/06(月) 12:48:42.68 0
あと最近増えてるのが動画を2回くらい繰り返えすやつ

24: 以下、糞バンギャがお送りします2016/06/06(月) 12:49:42.02 0
あれやってるアカウント一掃しろや邪魔くさくてしゃーない

26:以下、糞バンギャがお送りします 2016/06/06(月) 12:50:31.53 0
字幕の流れるスピードが異様に遅い 
見る側の快適さとかほとんど考えてないよなあれ

28: 以下、糞バンギャがお送りします2016/06/06(月) 12:51:24.91 0
あれ手間考えたら一番儲かるだろ 
サムネとタイトルで釣って著作権もクリアしてるし 
デメリットは当然低評価ばかりになって単価下がるからアカウント変えまくることぐらいか

33: 以下、糞バンギャがお送りします2016/06/06(月) 12:54:00.26 0
>低評価ばかりになって単価下がる 

その仕組みを初めて知ったわw 
金儲け無関係な投稿者の「低評価やめて下さ~いw」は単なる冗談なんだな

36:以下、糞バンギャがお送りします 2016/06/06(月) 12:57:03.58 0
TVのキャプチャ画像で釣るやつ

38: 以下、糞バンギャがお送りします2016/06/06(月) 12:57:16.09 0
あれ最後まで見ないで途中で閉じたら金にならないようにしてくれないかな

41:以下、糞バンギャがお送りします 2016/06/06(月) 12:59:35.57 0
うむ 
わしもニュース系かネタ系でしか見ないから一応読んでる

45:以下、糞バンギャがお送りします 2016/06/06(月) 13:03:34.78 0
歌ってみた踊ってみた 
文字だけのやつ 
テレビ直撮り 

3大うんこ

49: 以下、糞バンギャがお送りします2016/06/06(月) 13:07:03.19 0
つへもNG設定欲しいわな

57:以下、糞バンギャがお送りします 2016/06/06(月) 13:30:48.41 0
つまり糞動画を開いてしまったら 
速攻で低評価を押してから閉じればいいんだな?

61: 以下、糞バンギャがお送りします2016/06/06(月) 13:41:21.42 0
2chに貼りまくってる福岡の基地外アフィとか番組パクって流してるくせに 
まず自サイトにリンク貼ってそこからつべにリンク貼る2重徴収で金稼ぐ糞だからな

65:以下、糞バンギャがお送りします 2016/06/06(月) 13:48:38.10 0
初音ミクみたいな声でだらだら喋ってる動画もやだ

91:以下、糞バンギャがお送りします 2016/06/06(月) 15:37:00.78 0
>>65 
いやだというより何か怖い

70:以下、糞バンギャがお送りします 2016/06/06(月) 14:42:49.54 0
IVかと思ったら写真集スライドショーするやつ

74:以下、糞バンギャがお送りします 2016/06/06(月) 15:02:03.76 0
みんなが嫌ってる動画に共感したわ 
鬱陶しいよな
83:以下、糞バンギャがお送りします 2016/06/06(月) 15:18:28.74 0
サムネイル画面に文字入れてるやつは絶対に見ない

92:以下、糞バンギャがお送りします 2016/06/06(月) 15:39:47.18 0
普通に読めばスクロールもしないで一瞬で読めるようなもんをわざわざ音楽と挿絵付きでゆっくり読ませる意味はなんなの

100:以下、糞バンギャがお送りします 2016/06/06(月) 15:46:15.65 0
画面見て語りかけてくる系じゃなければいいんだけど

105: 以下、糞バンギャがお送りします2016/06/06(月) 15:55:38.60 0
5000も踏まれれば儲けもんってぐらいじゃねーの 
所詮はコピペ垂れ流しなんだからさ

引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1465184364/