3月7日よりオフィシャルホームページにて謎のカウントダウンを続けてきた新ユニット・The THIRTEENが、13日後の3月20日にメンバーの正体を公開。同時に赤坂BLITZでのお披露目ワンマンや初リリースの詳細も発表して、遂に全貌を明らかにした。

 

 気になるメンバーは、昨年9月21日のZepp Tokyoワンマンをもって活動休止期間に入ったSadieのボーカル・真緒とギタリスト・美月。

そこにサポートベーシスト&ドラマーを加えた4人編成で、5月25日に1stアルバム『PANDEMIC』をリリースし、6月24日には赤坂BLITZで初ライブ“INDEPENDENT13”を行うという。


 現在、オフィシャルホームページではスポット映像を公開中だが、赤と黒の色彩にガスマスクをモチーフとした映像と、突き抜けてアッパーなヘヴィサウンドは実に刺激的。

また、3月21日からは渋谷109フォーラムビジョンにて、アルバム収録曲「CHAINSAW」のMVスポットも放映される。


 赤坂BLITZワンマンのチケットは、5月1日より一般発売開始。新たなるスタートにあえて“13”の文字を掲げた彼らの覚悟、そして、その“パンデミック=爆発感染”の第一歩を、是非その目で確認してほしい。
1312

引用元:http://www.visunavi.com/artist/the-thirteen/


コメント:Sadieの真緒さんと美月さんの新ユニット!今後どう展開していくのか注目です(0 ・ω・0)